ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
私の図案集をご希望のかたへ・・・ 
オークション終了後、私の図案セットを
個人的に譲ってください!という、うれしいお申し出を
メールやメッセージ等で、何人かのかたから頂戴しました。
お気持ち、本当にありがとうございます。

せっかく私の作品に興味をもっていただき、
欲しいとおっしゃって下さるかたには、
喜んでおわけしたいところなのですが・・・
あまり多数となると、すべてのかたに応じられず、
不公平が生じてしまいます。

そこで、大変申し訳ないのですが、
今後も、個人的お取引はいたしかねますので、
どうぞ、ご理解をお願いいたします。

ご期待におこたえし、オークションなり、
またできるだけ早く出品したいと考えております。
(準備が整い次第、まずこちらに告知します。)
アイロンビーズ一年生の素人ですのに、光栄なことで・・・
また、欲しいというより、私を励ましてくださるつもりで、
申し出てくださったかたもおありかと思います。

皆さん、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんママさんの作品は、本当にかわいいから、
大人気ですね。
応援してくれている人がいるって、
素敵なことですね。
これからも頑張って、素敵な作品を
たくさん皆に広めてくださいね。
私もファンの一人として、
応援していますね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ファンだなんて…恐縮です。
いつも温かい励ましありがとうございます。
本当に皆さんに応援していただき、有り難い限りです。

- from ひろくんママ -

--一目ぼれしました!--

はじめまして。こどもよりはまり気味のアイロンビーズ初心者ママのmoamamaです。

何気に作品例を検索していて、ひろくんママさまのビーズの作品を拝見し、『これだ!!』と思いました。

色合いとおめめのビーズが素敵過ぎです☆かわいすぎです☆

ブログやHPをじっくり読めていないんですが、おめめのビーズのサイズや入れ方や購入方法はトップシークレットなんでしょうか?どこかに記載されているのでしょうか?

(イベント等されているとチラッと読んだような気がしますので、秘密ではないんでしょうか?)

ぜひぜひ作ってみたいのですが。。。

- from moamama -

--moamama さんへ--

あ~~!ごめんなさい!
せっかくコメントいただいていながら、
こんなに遅くなってしまって・・・。
このとおり、更新ストップしてしまっているものですから・・・。

トップシークレットなんてことは、全然ないです。
moamamaさまに、直接メールできないのが残念です。
また、ここをのぞいて下さるといいのですが・・・。


目玉は、4ミリ径の球形の「アクリル玉(アクリルビーズ)」または、「ガラスパール」の黒を使います。
あと、割り箸一本を鉛筆削りで削ったものを用意します。

作品両面にアイロンしたあと、さめきらないうちに、
目の位置のアイロンビーズの穴を、
割り箸の削った先で刺して、広げます。

それを平らなところに置き、穴に目玉用のビーズをのせて
こんどは、割り箸のおしりのほうで押し込みます。

イベントで、沢山のかたがこの作り方にチャレンジされましたが、
2~3回めからは、上手に成功されてましたよ。
また質問がありましたら、
遠慮なくメールしてください。

長い間、音沙汰なしで、本当に失礼いたしました。



- from ひろくんママ -

--レスありがとうございます!!--

目玉のことについて、詳しくありがとうございました!!

書き込み方法・場所?を間違ったようで、他の方の横レスのような質問になってしまいまして、削除方法もわからず、申し訳なく思っていたところです。

お忙しい中、レスいただけて感謝!!感謝!!です。
ありがとうございました。

ビーズのおめめを一旦あきらめて、
とりあえず黒のパーラービーズのおめめで、
はりねずみくんを作らせていただきましたら、
小学1年のおにいちゃんがとても喜んでくれました☆

目玉のビーズをすぐに手に入れて作ってみたいです!
クリスマスのツリーやおひなさまを作らせていただこうと思っております。作ってみます!!楽しみです。


----

本当にお返事が遅くなってしまって、
申し訳ありませんでした。
このとおり放置しっぱなしのブログで、コメントがつくことも
最近はほとんどありませんでしたので・・・。

目玉が球形になると、印象が全然ちがいますよ。
イベントをしたときも、幼児の子ですら、
「おかあさん、この目みて!目!」と
すぐに反応していました。
ビーズが簡単にみつかるといいですね。


- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
