ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
タイムカプセル 
20070324100435
今朝、薬のびんを整理していたら、中にこんなものが…

ちゅうがくせいの ひろくんへ
きみは よく ちゅうがくせいに なったね

ひろくん 「ああもう!タイムカプセル掘らないで!」

埋めてなかったけど…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

お待たせしていた図案集(作品集)ですが、
オークション出品の準備が整いました♪

こちらからご覧ください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

やーんv-238
かわいい!ひろくん。

うちも文字書けるようになったら
タイムカプセル
書かせようかしら。

- from NORI -

----

ひろくんもだけどママも可愛いですね~☆
だからこのような作品が生れるのでしょう。

我が家の可愛いママさんもパソコン始めました。
「ひろくんママ」のブログの話をしましたら
遊びに行きたいと言ってました。
「アイロンビーズ」で検索して行けばいいのかしら?
それとも「ひろくんママ」ですか?

もし出会いがありました時はよろしくね!

- from Oさん -

--NORIさんへ--

健康食品のびんに
しらないうちに入っていたので、
ビックリしましたよ。
卒業式の練習とか見て、
「中学生になる」ってことを意識したんでしょうね。

- from ひろくんママ -

--Oさんへ--

検索は「ひろくんママ アイロンビーズ」なら
まず間違いないでしょう♪
Oさんのお嫁さん?なら大歓迎ですよ。
パソコンで、素敵な世界がひろがるといいですね。

山梨でお会いしたとき、皆さんになぜか
かわいいかわいいと言っていただいて、
うれしかったです・・・。
でも、あれから随分「トウが立った」と思います(笑)

- from ひろくんママ -

--初めまして^^--

ヤフーブログからお邪魔しました♪
最近、アイロンビーズに夢中になって
 ぃろぃろな方の作品を参考にさせてもらって
   楽しく 作っています^^

3歳の娘も 楽しくお人形ごっこみたいにして
  遊んでくれています♪

ブログ^^お気に入り登録させてもらいました♪
  
 仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)

           ++わっぴぃ++

- from わっぴぃ -

--わっぴぃさんへ--

はじめまして。
うれしいコメント、ありがとうございます。
わざわざ、こちらへ来ていただいてしまう形で
申し訳ありませんでした。
3歳のお嬢さん・・・かわいいでしょうね♪
喜んでいただけたら、うれしいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

----

ひろくん語録、最高ですね♪
微笑ましいです(^^)

『おしゃべり宝箱』の方も楽しいです。
ママ危うし!でしたね☆

我が家にも息子が2人おりまして(^^ヾ
男の子はなんて面白いんだろう、と
自分が産んだ子ながら感心の毎日です。

- from たかぽん -

--たかぽんさんへ--

向こうのブログまで見て下さって、ありがとうございます。
私の物忘れが激しくなり、なかなか更新できないんですけど(笑)
向こうはそのままにして、これからは、こちらに書いていこうかなとも考えています。
こちらは、携帯から書きこめるものですから。
これからもよろしくお願いします♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
