ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハマビーズのテキストブック 
隣県に勤めているパパが、またボーネルンドでおみやげを買ってきてくれました。
ハマビーズの「テキストブック3」と「大きなハートのプレート」です。

テキストブックは、大きいのもあったそうですが、小さいほうを買ってきてくれました。それでもすごく沢山の作品例が載っていて、早速ひろくんと夢中になって見ました。
パーラービーズのアイデアブックも持っているけど、
やっぱりパーラービーズはアメリカ、ハマビーズはヨーロッパ、という感じ?
趣味的には、ハマビーズの作品例のテイストが上品ぽくて好きです。

ハートの大プレートは、六角形の代わりになると勘違いして買ってきてくれました・・・。
残念ながら、六角形と同じ突起の配列は、星形プレートです。
ハートは、四角プレート+半円の配列ですよね。

作品は作らないけれど、なんだかパパも一生懸命?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--かわいいですね--

こんにちわ。
遊びにきてみました。プロフィールにあるママとひろくんのビーズがとってもかわいい~。上手だなぁ。
他にもたくさんあって・・感動します
また覗かせてくださいね~

- from miki -

--ありがとうございます--

まだ始めたばかりで、ひろくんにも、「おかあさんの作るの、みんなおんなじ顔!」と言われてしまいます。

コメントいただいて、とても励みになりました。
よかったら、また遊びにきてくださいね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトハマビーズのテキストブックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。