ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
新学期が待ち遠しい! 
春休みもあと少し・・・
ひろくんは、義母と金華山へ登りに行きました。

今年も6月に、オカリーナ関係のバザー出品を予定しているのですが、
ストラップばかりでは能がないので、
小物もつくってみたいと思っています。

例によって、100円ショップものぞいてみるものの
ひろくんはすぐに退屈!
小物への接着にグルーガンが便利と知り、
それも買いにいきたいのですが・・・ひろくんが!

モチーフをせっせと作りため、
新学期がはじまったら、行動開始したいと思います。

・・・あ、そういえば、今日ひろくんいないわ!?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ウチも長女が春休みなので暇を持て余しております。

毎日近くの児童館に行くか、おばあちゃん家に行っています。

子供の頃は楽しみだったのが、親になると苦痛ですなぁ(笑)

- from ASAOKA -

----

こっちでは、今日が始業式でした。
私は明日、中学校の入学式です。
100円ショップに行くと、いつも母の方が退屈してますよw

- from azukiko -

--ASAOKA さんへ--

パパの鏡ですなあ!
親となると苦痛・・・(笑)
ほんと、一緒に楽しめるとお互いしあわせなのに、
ナカナカそうはいかないですよね。
うちは、アイロンビーズをやるときだけ、
親子して一致しています。

- from ひろくんママ -

--azukiko さんへ--

いよいよ中学生なんですね!
ご入学おめでとうございます。
これから青春するのね・・・♪

今日、せっかく一人なので、
夕飯の買い物ついでに100均に寄ってみました。
あとは、グルーガンだなあ。

- from ひろくんママ -

----

こんばんは。ひろくんママファンのどりとんです。
私もブログ開設しました。
ひろくんママさんの作品もたくさん作ったのですが、
私のブログでは紹介できないので、(盗作?とかになっちゃうのかな。)
リンクにアイロンビーズh+m張っちゃいました。
事後報告でごめんなさい。
もしだめなようなら、言ってください。
これからも新作楽しみにしてます!

- from どりとん -

--どりとんさんへ--

リンク大歓迎です。ありがとうございます。
作品も、私の場合は載せていただいて大丈夫ですよ。
今あいにく携帯からなのですが、
また後ほどお邪魔します♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
