ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
もぐらのミニ6穴システムバインダー 


昨日買ってきたシステム手帳用の
バインダーの表紙にアイロンビーズを貼りました。
「無印」みたいな紙のバインダーですが、
結構きれいでしっかりしていて、気に入りました。

今日はひろくんと、きゅうきょ岐阜市内のカフェへ。
6月にそのカフェでクリエイター・マーケットをされるとのことで、
アイロンビーズで出展しないか、お声をかけていただいたのです。

私のほかに、ビーズアクセサリー、押し花アートなどの作家さんが、
皆さん子連れで集合。
お話をきいてから出展を考えるつもりだったのですが、
初めて会うかたばかりなのに、本当にいい人ばかりで・・・
すっかり出る前提で(笑)話は進み、
実演&体験コーナーもやらせていただく方向へ。

これは大変だぞ・・と思いながら、かなりわくわくしています♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

実演体験コーナーですか☆
すごいですねー!
絶対人気ですよ、楽しくできるといいですね!!

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

作品あるていど沢山作って、当日店番すればいい…
とばかり思っていたので、
さあ、どうするかな!という感じです。
でも、実演や教えるのがありなら、
売れなくて退屈…は免れられそうです(笑)

- from ひろくんママ -

--がんばれ~--

ひろくんママさんの作品は生で見るのがいいです。
いろんな人に見てもらえるといいですね。
やっぱり仕事を休んで参加できる方向に調整したいなぁ。

- from ぐれ -

--ぐれさんへ--

ありがとう♪
これも紹介してくれた、ぐれさんのおかげです。
当日きてくれたらうれしいけど、無理しないでね。

作品画像、いつもスキャナで直接取り込んでるので、
どうしても立体感が・・・。
実物を見てもらえる機会ができただけでも、
うれしいです。

- from ひろくんママ -

----

すごいですね!!
帰省から帰ってきたら、なんだか素敵なニュースが聞けてうれしかったです。うう、でも遠い・・・
わたしもいってみたあ~い(TT)
残念で仕方ありません・・・
 遠くから、当日の成功を祈ってますね(^^)
倒れないように、頑張ってくださいね
 

- from たんたた -

--たんたたさんへ--

ありがとうございます。
帰省はゆっくりできましたか?

そんな、遠くから来ていただくほどのことでも
ありませんよ~(笑)
私は、こういうイベントは初めてなので、
なんとか形をつけるのが精一杯だと思います。
6月は、関東でもバザー出品(こちらは作品を郵送するだけ)を予定しているので、
作品づくりが忙しくなりそうです。

- from ひろくんママ -

----

またまた すごい!!
まってますね~
関東のフリマはすごいんでしょうね
こちらにすみながら、まだいったことがないんです
代々木公園などみんなたくさん売っているんでしょうね

楽しみにしてますね!!

わたしもがんばろ~

- from たんたた -

----

アイロンビーズの輪!(和)が段々広がりますね~☆

大変でもとっても楽しみ!益々のご活躍を願ってます。
「小さな手作りの和」ですね☆☆

ひろくんが大きくなったら○都宮方面にも広がって
ほしいものです。

- from Oさん -

--たんたたさんへ--

いえいえ・・・関東のはフリマではなく、
オカリーナのイベントの受付でひらかれる
小さなチャリティ・バザーです。
昨年は、まだ目玉をはめない作品を出していました。

- from ひろくんママ -

--Oさんへ--

ありがとうございます。
まだまだですが・・・(笑)
大谷には、今年も少し出品させていただくつもりでいます。
(勝手に・・・ですが)

- from ひろくんママ -

----

すごいです!
私もナマでひろくんママさんの作品を見てみたいですよ~。
でも西のほうに住んでいるので岐阜はちょっと遠いですv-292がんばってくださいね~

- from どりとん -

--どりとんさんへ--

ありがとうございます。
全然すごくはないのですが・・・(笑)
少しでも、アイロンビーズの宣伝になればいいなと思っています。

どりとんさんの作品、すごくカワイイですね!
これからの作品もとても楽しみです。

- from ひろくんママ -

--頑張ってください♪--

出展だなんてステキですね~!でも、ヒロママさんの腕前なら当然のお話です!! ぜひ成功させてください♪ 近くなら私も行きたいのに…(T_T)遠すぎw。。
あ!それと、お目めを『ビーズ』入れるワザ^^私もTRYしましたぁぁ~♪けど、買って来たビーズが思ったより小さかったみたいで・・・(笑)失敗です(^▽^;)

- from わっぴぃ -

--わっぴぃさんへ--

いえいえ・・・たまたま、関係者が同級生でして(笑)

ビーズ、せっかく試してくださったのに、残念ですね。
4ミリ径ではなかったのでしょうか?
3ミリだと、相当に小さい感じになるかと思います。

- from ひろくんママ -

----

出店のお声がかかるなんてすごい(*^^)v
是非、アイロンビーズを広めていってくださいね♪
近くに住んでたら見に行けるのにな~(^_^;)
アイロンビーズ頑張ってる方に合ってみたいと
いつも思うんですが・・・。


- from ももはな♪ -

--ももはなさんへ--

そんな、お声がかかってすごいとか、そういうのじゃないです(笑)

でも、いつかお会いできたら、楽しいでしょうね。
アイロンビーズオフ会とか!
たま~に、東京とか大阪とか行くので、
そういう機会があるといいですね。

- from ひろくんママ -

--先日はありがとうございました--

急なお願いにもかかわらず打ち合わせにご参加いただきありがとうございました。
前置きなく話が進んでごめんなさい!
生作品はよりかわいかったです。
初めてブログで拝見してからいつかお願いできるといいね~と話してたんですよー。
でも声をかけさせていただいた方たちは本といい方ばかりなんですよね。
イベントはまだまだつめていかないといけませんが、出展される方にも楽しんでいただけたらいいなと思います。
よろしくお願いしますv-22

- from ナツメグ -

--ナツメグさんへ--

こちらこそ、ありがとうございました。
こう見えて結構、慎重派なので(笑)
引っ張っていただいて、よかったかもしれません。
ここの皆さんのコメントを見て
よけいにそう思いました。

イベントの開催は、本当に骨が折れることと思いますが、
私も精一杯、頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
