ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
大きい星型プレートで作れる花嫁さん 


大きなアルバムに貼りつけてみたので、
画像がまずくて、すみません。
(自分の結婚式のアルバムです・・・♪)

これまで、大きな六角形プレートで作ってきた花嫁さん。
でもこのプレートは、国内ではハマビーズのしか売ってなくて、
かなり入手しづらいんですよね~。
ドレスとベールのボリュームを削って
星型プレートの範囲におさめてみたのですが・・・
どうでしょうか?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

やさしい感じが、とってもいいですね♪
 
ほんと、プレゼントされたい!!
 
私も、こんど、フリマに参加することにしました!!
でも、年長の役員になってしまい・・・間に合うかどうかどきどきです。ためしにいろいろ出してみたいのですが・・・

ひろくんママもがんばってますか?

- from たんたた -

--たんたたさんへ--

ありがとうございます♪
フリマに挑戦ですか~!頑張ってくださいね。

私も役員、どきどきです・・・
通学班役員にはすでに決まっていて、
あと、学級のが未定。
そろそろ結果が出ます。

クリマ準備は、臨時のバイト等で忙しくて
難航しています。
でも、頭の中で、アイデアは練っています。
これが楽しくて。
楽しみがあるから、忙しさも乗り切れます。

- from ひろくんママ -

--トイザラスで--

六角プレートのことパーラービーズのコミュで
言っておられたので、パーラービーズおたのしみセット
売り場にあったら買って送りましょうか?
と聞こうかと思ってたのですが 残念ながらありません
でした。
いつもないのですね~私はたまたま買えたのですね
もし今度行ったときあったら買っておきましょうか?

花嫁さんいいですね~星型プレートで試行錯誤
いつもすごいなって思います。

- from はなちゃん -

----

自分の結婚式のアルバムに装飾するなんて、素敵ですね~。星型でも、ぜんぜん違和感なくて、素敵ですよ~。

- from ベースマン -

--はなちゃんへ--

そこまで考えてくださってたなんて
ありがとうございます♪
私自身は、ハマビーズの六角形持ってるので、
それで間に合ってるんですよ。
ただ、真似して作りたいと思ってくださるかたのために・・・ね♪

でも、これで、大六角形の必要なデザインは、
あと、赤ずきんの大きいプレート作品だけになりました!
そのほかは、ぜ~んぶ星型で作れちゃいます。
これからも、星型プレートの範囲で
頑張っていこうと思います。

- from ひろくんママ -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
アルバムは、ちょっとカバーに入れづらくなりましたが(笑)
いつもお願いしている美容師さんが
今度結婚されるので、
ミニアルバムに花嫁さんつけて、贈ろうかと考えています。

- from ひろくんママ -

--ひろくんママのファンのため--

すごいです。六角でつくれないなら
星でつくりなおしてあげる
なかなかできないことです。
がんばってください!!
どんどんファンふえるんじゃないですか?
私もファンのひとりで~す。

ハマビーズって近所には売ってなくってどんなのかな~
って思っていたら 神戸の阪急デパートにありました。
色使いが派手な印象をうけました。
それとキリンが素敵でした。

- from はなちゃん -

--可愛い!!--

こんにちは~!
花嫁さんが、アルバムの大きさとぴったりですね~!!

こちらの花嫁さんのバランスの方が好きかも♪♪
背景とすごく合ってるからかな…。

パールが華やかだし、プレゼントしてもらったら嬉しいでしょうね~v-10

- from みなみかぜ -

----

星型プレートでもすっごく素敵ですよ!(^^)!
私がGETしたパーラービーズの六角形も購入後
見かけた事がないです。あんまり出回ってないのかも
しれないですね。

- from ももはな♪ -

--はなちゃんへ--

ありがとうございます。
自分も六角プレート探すのにかなり苦労して
結局、5種類抱き合わせの割高で入手したので。
「ちょっと試してみようかな・・」と思ってくださった方に
そんな思いまでさせては、申し訳ないですもんね。
(すでにいらっしゃるかもしれませんが・・・)

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

花嫁、ほめていただけてうれしいです。
「イカの着ぐるみ」っぽさは軽減したかも(笑)
初めて前のデザインで作ったとき、
主人「イカ」、ひろくん「イカ」と言われ・・・(涙)

アルバムは、本当はもっと大きくて、
この画像は、右上角のほうなのです。
濃い背景は、穴が目立ちますけどね(笑)
おすましでよそよそしい感じだったアルバム表紙が、
自分らしく、親しめるようになった気がします。

- from ひろくんママ -

--ももはなさんへ--

ありがとうございます。
パーラーの六角大は、国内では
その「おたのしみ」セットしかないみたいですよ。
アメリカの通販サイトでは、単品で普通に売ってるのに・・・。
こうなったら、星形プレートの可能性を極めてみます(笑)

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
