ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
つたない作品ですが 
私の図案で作品を作られるかたに、あらためてお願いです。

「掲載作品及び写真・文章等のすべてに著作権があります。
コピー作品や作り方などを公に発表
(コンクール応募・出版など)したり、
オークション・フリーマーケット他で販売するのは、
ご遠慮ください。
ただし、ご自身やご家族で楽しまれたり、
親しい方にプレゼントする目的でしたら
真似したり、アレンジして作っていただいて結構です。
完成写真を、ご自分のサイトに掲載されるのもOKです」

と、ここまではこれまでお願いしてきたことなのですが、
特にブログ等の場合、何の但し書きもなく掲載されますと、
たいていの読者は、そのサイト著者のオリジナルと勘違いされます。

そこで、できれば、私のブログにリンクを貼っていただくか、
ひろくんママの図案である(または参考にした)ことを明記して
いただけると有難いです。

固い話で恐縮ですが、
お互いいやな思いをしないためにも、
どうぞ、ご理解のほど、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

形に残る物だからこそ、最低限のマナーは
守って欲しいですよね!!



- from ももはな♪ -

--ももはなさんへ--

ありがとうございます。
ももはなさんも、素敵な作品を沢山作ってらっしゃいますから、
いろいろおありかもしれませんね。

- from ひろくんママ -

----

はじめまして。
このブログは素敵な作品がいっぱいですね!うっとりしてしまいました。
私も、子ども用に買ったアイロンビーズにハマっている一人です。
ひろくんママさんの作品のうさぎさんやアヒルさんで、ふちどりをしているのがとっても素敵だったので、取り入れさせてもらいました。自分では満足のいく作品になりました。ありがとうございます。
また、ひろくんママさんとは少しやり方が異なるのですが、目にビーズを使った作品を試行錯誤しながら作っている最中です。
また遊びにこさせてくださいね。

- from yskmtmr -

--yskmtmrさんへ--

はじめまして。
お返事遅れまして、もうしわけありません。

ブログ見せていただきましたが、
とってもかわいいですね♪
ふちどり、小さなことですけど、お役にたててうれしいです。

この記事を読んで、わざわざ報告してくださったんですね。
このくらいでしたら、気を遣っていただかなくてもよかったのに・・・。どうもすみません。

私の作品とまったく同じ図案で作り、
何人かの人に作品を配りながら、
「よく考えついたね」というようなコメントに
「はい、苦労しました。」と答えている・・・
そういうケースがあったので、
あえてこんなことを記事にしてしまいました。

私とちがう方法での、ビーズの目・・・♪
とっても興味があります。
これからも、アイロンビーズ楽しんでくださいね。


- from ひろくんママ -

--ありがとうございました--

コメントを削除してくださってありがとうございました。
URLを載せてしまうのはやっぱりどきどきです。
ひろくんママさんのような人気のあるサイトだとなおさら・・・。
でも、リンクを張ったのを確認していただきたかったので。
確認していただけてよかったです。
しかも、コメントまで。ありがとうございました。
これからも、息子とアイロンビーズを楽しんでいきたいと思います。

- from チョコ -

--チョコさんへ--

人気があるかどうかは疑問ですがw

このたびは、お手数をおかけしました。
とてもきれいにかわいく作ってくださってて、うれしかったです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
