ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
アートマーケット終了しました 
随分、長いお休みをいただいてしまいました。
6月4日に行われたアート・マーケットへの出展、
おかげさまで無事に終わりました。
どうもありがとうございました。

はりきってデジカメを充電していったのですが、
当日は予想以上に忙しく、
まったく写真どころではありませんでした。
やっと、撮れるかな?と思った頃には、品物がスカスカ・・・。
今回の出展をすすめてくれた、同級生のぐれさんが
写真をプレゼントしてくれました。
ぐれさん、ありがとう♪


品物はそろってるけど、ちょっと、かきまわされてます(笑)
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--おつかれさまでした--

ホントお疲れ様でした。
一人で休みナシだったので大変だったことでしょう。

購入したフォトフレームには、着飾った子ども達の写真を入れようかなぁと考え中です。

- from ぐれ -

--買ったよ~--

お疲れ様でした。

以前、娘が興味をもったので買ったことがありますが、星型のプレートにグラデーションに並べたり、名前(ひらがな2、3文字程度)を書いたぐらいしかつくれなかったです。
それに比べると、ひろくん、ひろくんママのセンスの良さにはビックリです(比べるのも失礼なくらいです)

大谷フェスで実物をみさせていただき、またビックリ!!
ホント素敵なアイロンビーズですよね。

買おうと思った時にはすでに完売間近で、クリップにつけたペンギンさんを慌てて確保、購入させていただきました。

ひろくんにもよろしくね。

- from コンタ -

--ゲットしました!--

行った時には、数が少なくなっていて、それでもやっとひとつ、かわいい女の子のを手に入れました。うれしいです!

- from Miku -

--お久しぶりです。--

わ~沢山作られたのですね。
私もお近くなら買いに行きたいです。

最近、長男がマリオとか作ってます。
思いついてやりだすところが、長男らしくて面白いんです。

- from mika -

--行きたかったな…--

おつかれさまでした。
何かに取り組む時って凄くパワーが必要だけど、終わったあとって凄く気持ちいいですよね^^
私もそんな充実感味わいたいなぁ~

一番手前のウェルカムボードが欲しい…
かわいいなぁ~v-10
参考にさせてもらっても良いですか?

- from ぶぅ -

--お疲れ様です。--

大成功に終わったようで、良かったですね♪
あんなにたくさんの作品を作るなんて、
さすがひろくんママさん、相当疲れたでしょうね。
来場してくれた人たちが、みんな喜んで
くれたみたいで、本当に良かったですね~。
ゆっくりと静養してくださいね。

- from ベースマン -

--ぐれさんへ--

いえいえ。他の出展者のかたも
赤ちゃんを抱っこして一人、とかで頑張ってみえましたので、私なんか楽なほうで。
4時間があっというまで、「え?もう終わりなの?」と
マジでびっくりしました。
体験ブースやお手洗い(笑)が近くだったのも、有難かったです。

今回は、「こんなに楽しいことがあるの?」というくらい楽しかったです。
本当にありがとうございました♪

- from ひろくんママ -

--コンタさんへ--

コンタさんも買って下さったんですか?
ありがとうございます~~♪
ちなみに、ぺんぎんではなく、あひるかと(笑)
(水色のフチドリのですよね?)

アイロンビーズ、経験されているなんて、
さすが、コンタさんらしいですね。
私は絵心がないくせに、「でもなんか作りたい~」
と、しつこくやっているうちに、
なんとなく自分のオリジナルができてきました。
「目玉をかわいくしたい」と
ついにアイロンビーズ以外の素材に手を出したときには、
自分のしつこさにあきれました(笑)

ひろくんも、かなりしつこい性格なので、
「コンタさんと遊ぶ~~!」と未だに言っています。
また、いつか遊んでやってくださいね。

- from ひろくんママ -

--Mikuさんへ--

女の子・・・Miku家の子になったのは、どれでしょう?
青いのは不思議の国のアリス、
帽子をかぶってるのは、本をかかえた赤毛のアンです♪
赤くて小さいのは、赤ずきん・・・。
買っていただいて、ありがとうございます。

もっと沢山出せると良かったのですが・・・。
いつかまた、自分で持って行って、
売れたぶん小出しにしながら、
沢山見ていただけたら、最高です。

- from ひろくんママ -

--mikaさんへ--

ありがとうございます。
mikaさんなら、ご自分でつくれるものばかりですから、
よかったら、つくってみてくださいね。
でも、いつかお会いできたらうれしいですね♪

息子さん、アイロンビーズ再燃ですか~。
いいな。
うちのひろくんは、最近はザリガニ&かえる採り専門で
毎日、泥だらけです。
週に1~2度は、よそのお宅のお風呂でお世話になってます・・・。
DS漬けよりは健康的でいいのですが。

- from ひろくんママ -

--ぶぅさんへ--

ありがとうございます。
隣県とはいえ、ちょっと遠いですよね~。
でも、体験で教えるのとか、すごく楽しかったので、
今後もいろんなところでできたらいいな~なんて
新しい夢もできました。

ウェルカムボード、よかったらつくってみてください。
プラスティック用ボンドで貼ってますが、
グルーガンでもいいですよ。

- from ひろくんママ -

--ベースマンさんへ--

途中でも励ましていただき、ありがとうございました。
それにしても、作りすぎました~~(笑)

今回、「誰でも、目玉をうまくはめられるか?」が心配だったのですが、
皆さん意外にお上手だし、お子さんは手伝ってあげればいいので、
完成品を売るより、体験主体のほうがよかったと思いました。
また、意外な作品が人気だったり、いろいろと勉強になりました。

「アイロンビーズ、早速買ってきます!」という人が沢山いらっしゃったので、普及にもちょっと貢献できたのではないでしょうか(笑)

- from ひろくんママ -

--お疲れ様でした~!!--

ひろくんまま、お疲れ様でした~♪

昨日の夜、早速きてみてコメを入れたのに、
うまく行かなかったのかな・・・。

これだけ沢山準備もして、体験製作もやって…と
とても大変だったと思いますが、
きっと、アイロンビーズに興味を持った方が増えているはず!!

お天気にも恵まれたのかな?
素敵な写真ですね~♪

本当にお疲れ様でした~!

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

早速見ていただいて、ありがとうございます。
コメ、どうしたんでしょう・・・せっかく入れてくださったのにごめんなさいね。
しばらくブログ使ってなかったせい??(んな、ばかな?)

お天気は、すばらしい快晴で、
ほとんど壁がガラス・・・という会場だったのですが、
そのガラスさえも全部開けはなって、
開放的な雰囲気のなか、やりました。

お店の外はすぐ芝生で、
そこでヨガ教室やよみきかせ、たべものの販売なんかもやっていたようです。
体験&販売の応対に忙しくて、見ることもできなかったけど、
おいしそ~なにおいがしていました♪

なんだかまだフラフラなんですが、
おもいつくままに、またエピソードや思ったことを
書いていきたいと思います。

- from ひろくんママ -

----

お久しぶりです!おかえりなさい!
そしてお疲れ様でした。
素敵ですね~。マートマーケットという響きも素敵。
これからも素敵な作品をたくさん作ってください!

- from まい -

--まいさんへ--

あ~、まいさん!ごぶさたしてました~~♪
勝手にブログ休止したりして、すみませんでした。
アート・マーケット、とてもHOTでしたよ。
はじめてこういうイベントに参加したのですが、
やみつきになりそうですね。
お客さんから学ぶことも多く、
これからに生かしていきたいです。

- from ひろくんママ -

--きゃ~ステキ!--

身近でやってくださっていたらすっ飛んで行ったのに~!と思うほどステキ♪
お疲れさまでした!!
たくさん売れてよかったですね!

- from まみ -

--まみさんへ--

ひゃ~、恐縮です。
なにせ地方在住なものですから・・・。

自分の作品を、目の前で手にとってもらえるというのは、
うれしいものですね。
こうしたイベントらしく、皆さん感想を言ってくださいますし。
体験で喜んでいただけたり、
本当に夢のような幸せなひとときでした。

- from ひろくんママ -

----

お疲れ様でした(*^^)v
無事に盛況のうちに終わったようでよかったですね!(^^)!
私も実物見たかったな~♪
そしてママさんにも会いたかったです(^^♪
いつかお会いしたいな~♪

- from ももはな♪ -

--ももはなさんへ--

ありがとうございます♪
初めてだったのに、無事で盛況・・・ほんとうに有難いことです。

実物といっても誰でもつくれちゃいますが、
いつかお会いしたいですね。

- from ひろくんママ -

--お疲れ様でした--

以前、目玉のビーズには穴があるのですか?
と、目玉のはめ方などを教えていただいた者です。
その節はどうもありがとうございました(*^▽^*)

アートマーケットに出品されたんですね♪私も近くなら行きたかったです!
どれも素敵な作品ばかりで、購入できた方が羨ましいです。
これからも、素敵な作品を生み出してください(o^^o)




- from テントウムシ -

--テントウムシさんへ--

ありがとうございます。
たまたま、同級生が関係者だったので
出品させてもらうことができました。

お客さんの生の感想をきくことができたり、
体験作品の完成を喜びあったり・・・
素敵な経験ができたと思います。

でも、今回のことで、完成品を販売するよりも、
ご自分で楽しんで作っていただくほうがうれしい・・・
と気づきました。
作り方は難しくないので、
これからも、ネットでアイデアを発信していきたいと思っています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
