ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
まな板の上のアイロンビーズ 
今回やった体験イベントで、地味~に活躍してくれたのが、これです。

体験ブースが限られている&他の出展者と共用・・・ということで、
いつものアイロン台では邪魔!
でも、雑誌を置いて・・とかではみっともないし。
そこで、悩んだあげく見つけたのが、この・・・耐熱まな板。
天然木繊維でできています。

・アイロンの熱に強い
・表面に木目などなく平ら
・表面が固い
・すべらない

アイロンビーズに必要なこの条件をそなえ、
薄くコンパクトでナチュラルで、おしゃれ。
(上のほうに、素敵な英字ロゴ刻印も入っています)
しかも、普段は食器洗い機OKなまな板として使える♪

・・・使ったら、包丁キズは、しっかりつきましたけど(汗)
そして、ちょっと高かったですけど。

でも、この「穴」が目玉ビーズを転がらないようにキープするのに
と~っても便利でした。
これはひろくんママ用ですね。
当面、まな板でなく、アイロンビーズ台として
愛用したいと思います。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--まな板--

モノを作るのに必ず道具が必要ですが・・・
手探り状態から始められるとビーズばかりでなく
道具にも発見があるのですね!

これからも素晴らしい作品見せてください。

- from Oさん -

----

本当、いつも手探り状態で進んでおります(笑)

今まで、普通のアイロン台出しっぱなしだったのが、
このまな板のおかげで片づきました。
アイロンビーズに飽きたら、
普通のまな板として使うつもりです。

- from ひろくんママ -

--ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::--

再開のお知らせ、ありがとうございました!
突然のお休みに驚き、いつもビーズを見るたびに
どうされていらっしゃるかと気がかりでした。
また、お会いできて本当に嬉しいです。

こちらのまな板、アイロンにも耐えて、ビーズの
転がり防止になるとは、すごいです!
30cmの幅は、狭い我が家には少し大きいのですが
最近、小さな紙がコロコロ転がってなくなって
しまうので、とても欲しくなってしまいました。(^^;

- from pandora -

--pandoraさんへ--

ご心配をおかけしました。
そんなふうに思っていただいて、私は幸せ者です。
ありがとうございます。

まな板、私は店舗で買ったのですが、
小さいサイズのもありました。
たしか1200円くらい?
私のちいさな作品なら、それで十分とも思いましたが、
イベントのとき、会場のテーブルを焦がしてはいけないので
大きめを選びました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
