ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
意外な人気者 
6月4日の販売&体験イベントで、
意外にも人気があったモチーフが、こちら。


この「赤ちゃん」を気に入ってくださるかたが、
何人もいらっしゃいました。

「この赤ちゃんに一目ぼれしたので」と買って下さるかた。
商品がなくなってからも、
「どうしても欲しいので、つくってください」というかたも複数ありました。
(終了まぎわは対応できず、すみませんでした。)

しかし、ごらんのとおり簡単なデザインなので
制作体験にはもってこいだと思うのですが、
不思議と、体験のほうでは1件も希望がありませんでした。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--これこれ--

ペンギンさん買ったよ~(大谷フェス)。
娘に速攻で取られたけどね。

- from コンタ -

--ありがとうございます--

・・・だから、「あひる」なんですってば(笑)
娘さんに気に入っていただければ、うれしいです♪

- from ひろくんママ -

----

赤ちゃんは作るより出来上がった物が欲しい心理なんだかわかる気がします!(^^)!

私も赤ちゃんは作るより出来上がったのが欲しいです(^^♪
やっぱり実際に見に行きたかったな~♪

- from ももはな♪ -

--犯人(?)--

最初に目をつけていたペンギンさん(アヒルだってばぁ!)
改めて見たら無くなっていました。。。

犯人はコンタさんだったかぁ!(T_T)

- from みーこ -

--ももはなさんへ--

そうですか?
せっかく教えてもらって作るなら、
もうちょっと凝ったもののほうがいいのかな。

同じ赤ちゃんでも、
写真たてやクリップやメモでなく、
単純なストラップやマグネットが人気で、
これまた、意外でした。

- from ひろくんママ -

--みーこさんへ--

ぺんぎん・・・いや、あひる(笑)
気に入っていただけてうれしいです。
大谷には、ほんの少ししか出さなかったので、
お目当てがあったかたには、申し訳なかったです。

- from ひろくんママ -

--可愛い赤ちゃん♪--

完成したものは人気があって、製作だと他のものが人気って
不思議ですねぇ~。。

やってみないと分からないけれど、
お客さんの反応も興味深いですね。

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

そう、今回のイベントで一番楽しみだったのが
お客さんの反応でした。
やってみないとわからない・・・というのが
また面白いんですよね。
お店出すの、やみつきになっちゃうかも?

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
