ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
今日6月9日は 

今日は、ひろくんの誕生日。8才になりました。
本人、「カービィのDSソフトを買ってもらうんだ♪」と
朝からテンション高いです。
3時には、ケーキでお祝いします。

それにしても・・・
イベントに持っていった備品やアイロンビーズが
まだ部屋に散乱しています。
そろそろ片づけないと・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんおめでとう~!
もう8歳ですか~、なんだかあっという間だなぁ。
つい最近まで幼稚園だったような気がするのに~と思うのはきっと私が日記をさかのぼって読んだりしているからですよね~^^;
素敵な誕生日を過ごしてください!

- from まい -

----

ひろくん、お誕生日おめでとうございます
8歳になったんですね~
我が家の娘も6歳になり口ばっかり達者です
プレゼントはDSソフトなんですね
気をつけて買い物に行ってくださ~い

- from さーちゃん -

--こんにちは--

お誕生日おめでとうございます!!
わたしも6月生まれなんですよ~

- from kazu- -

--3時にケーキ!?--

ひろくんお誕生日おめでとうございます!

3時にケーキ!いいなぁ~☆
ロウソク8本全部吹き消す事できたかな?
プレゼントのDSソフト(ちょっとナンだか分からない)
大事に使ってネ。

- from Oさん -

--まいさんへ--

ありがとうございます。
私も、ついこの前まで園児だった気がしちゃいます(笑)

- from ひろくんママ -

--さーちゃんへ--

ありがとうございます。
DSソフトは、中古で安く買うために
ちょっと遠くまで出かけました(笑)
女の子はとくに、口が達者っていいますよね。

- from ひろくんママ -

--kazu-さんへ--

こちらものぞいてくださったんですね。
ありがとうございます♪

6月うまれですか。
kazu-さんもおめでとうございます!

- from ひろくんママ -

--Oさんへ--

ありがとうございます。
ろうそく、なんとか二回にわけて吹き消しました。

ソフトは、「星のカービィ・ドロッチェ団」というのです。
今、説明書もろくに読まずに始めています。

- from ひろくんママ -

--ひろくんおめでとう!--

ひろくん、お誕生日おめでとう!
今どきのプレゼントはやっぱりDSソフト。
説明書読まなくても、いつの間にか出来てしまうのも今どきの男の子。
元気に大きく育ってね!

- from Miku -

--Mikuさんへ--

ありがとうございます。

クリスマスの「ポケモン・パール」に続いて
ひろくん二枚目のソフトです。
うちに遊びに来るお友達も皆、もっと沢山持っていて、
これは大変だな~と思いました。

でも、発達の遅れているひろくんの目にはいいようで、
視力0.6以下だった左目も、1.0になりました。

- from ひろくんママ -

----

お誕生日おめでとう!実は私も今日誕生日なんですよ~。何歳になったのかは秘密ですが・・・(笑)

- from どりとん -

--どりとんさんへ--

それはそれは!
どりとんさんも、おめでとうございます♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
