ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
王子&お姫さまのペン立て 
20070613083826

イベントで販売した、ペン立て?小物入れです。

ラッピングしてしまったので、見にくいのですが、
透明アクリルの小物入れに作品を貼り、
口のところには、家にあったブレード(裁縫用の縁飾り)を
ぐるりと貼りつけました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--とってもかわいい!--

ひろくんママのセンスで、夢の世界が広がっていきますね。
一個作るのに、時間もかかりそうですね。

- from Miku -

----

ありがとうございます♪
図案を考えるのには時間がかかりますが、
作業じたいは、そんなにかかりませんよ。

- from ひろくんママ -

--なるほど--

こういうのもアリですよねぇ。自分は全部アイロンビーズで作ろうとするからえらい時間がかかります。

貼っちゃってもいいよなぁ...

ちなみに値段は幾らにしました?後学までに教えていただけると...

- from nsima -

--nsimaさんへ--

いえいえ、全部アイロンビーズで立体にされるのが、
nsimaさんのすごいところです。
私は立体ニガテなので(笑)
お値段は、400円で販売しました。

- from ひろくんママ -

----

うーん、これもなかなかヨイですね~。

ひろくんままさんの作品はみんなホッペがあって可愛いですね。

- from コンタ -

--コンタさんへ--

ありがとうございます

過去に、ほっぺをなしで作る試みもやってみたのですが、
あったほうがいいという結論になりました。
ま、トレードマークです。
口も鼻もないのに・・・ね!

- from ひろくんママ -

----

ほんと、こういう作品も素敵ですね~。
貼ってあるのは、1面だけですか?
アクリルだと、接着しずらいのでは・・・。
とても、女性が好みそうな小物入れに仕上がってますね。
参考になります~。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

ありがとうございます。
一面だけに貼ってあって、
プラスティック用のボンドを使っています。
特につきにくい、ということはなかったですよ。

女の子に使ってほしいなあと思って、作りました。

- from ひろくんママ -

----

単品だけでは味気ないペン立ても工夫次第ではとってもかわいくなるんだ~^^

最近はアイロンビーズから遠のいているんだけど、みんなの作品を見ると作りたくなるわ~v-7

- from ぶぅ -

--ぶぅさんへ--

ありがとうございます。
アイロンビーズ、ぜひ再開してくださいね♪
私も、作りたいときと、波があります~。

- from ひろくんママ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
