ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
買っちゃいました 
買っちゃいました。
といってもネットなので、まだ到着待ちですが・・・。

ミニアイロン(スクロールしてご覧ください)

黒いミニアイロン2個の写真の、右側のほうだけです。
アイロンペーパーが風で飛ばないよう、
押さえにしようと思います。
実際、制作体験イベントの時には、
しょっちゅうペーパーがとばされていました(笑)

スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--欲しくなるのを・・・・--

思わず「私も!」と買いたくなっちゃう可愛さですね。
棚のオブジェにもよさそう・・・とりあえずお気に入りに(笑)

- from ぽて -

--ぽてさんへ--

ぽてさんも、こういうのお好きなんですか?
在庫2のうち、私が一個買っちゃいました。
布を押さえた形で飾っても、素敵かもしれませんね。

明日午前中に届くそうですが、
あいにくファミリー参観日です・・・。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
