ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
フォトフレームたち 



木製のフォトフレームです。
ほかに、赤ちゃんや水兵さん、赤毛のアンのも作りました。

ひろくんがさっき、次の作品は

「雨乞いダンサーズ」

と、口走っていました。逆てるてる坊主!?
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

雨乞いダンサーズって!(笑)
次の作品楽しみです。。

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

「雨乞いダンサーズ」というキャラでもあるの?と検索かけてみたけど、
そうでもないようで。

義母があさってから北海道入りします。

- from ひろくんママ -

----

「雨乞いダンサーズ」…抜群のネーミングです!!

作品を是非見てみたい、見たい、みたい、ミタイ、…

ひろくんによろしく!!

- from コンタ -

--コンタさんへ--

それが、検索かけたら、一件だけヒットしたんですよ!
同じ発想のかたがいるんですね~。

すっかりアイロンビーズから遠ざかっているひろくん。
大好きなコンタさんの呼びかけなら、通じるかも・・・?

- from ひろくんママ -

----

お、もうすぐですね☆
こっちは最近暑くなったり寒くなったり不安定なので、
天気予報は要チェックです!

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

すいません、間違えました。
義母の北海道旅行は今日からでした。
たしか木曜日って言ってたのに・・・?

「北海道は梅雨がないから」と
すっかり油断モードだったので、
風邪引かなければよいのですが。

義母の旅行は、私が嫁いできて(=同居)10年たちますが、
初めてでは?
私も、10年ぶりに羽をのばしま~す。あ~~~♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
