ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
うれしい悲鳴 
アート・マーケットに出品した布使いメモ帳

これを気に入ってくださった方より、
さらにお電話で、10冊もご注文いただきました。
「かわいくて使いやすいので、
お友達へのプチ・プレゼントにしたい」・・・とのこと。
本当に光栄です。

手元にある分は全部売れてしまったので、
これから制作にとりかかります。
さ~、内職、内職♪
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

それはそれは良かったね~v-308

早朝バイトが早く辞めれるといいねv-363

これからドンドン売れますようにv-290

- from ASAOKA -

--よかったね!」--

コメントをどうぞ

- from Miku -

--ありがとうございます。--

ASAOKAさん、Mikuさん、ありがとうございます。
趣味でやっているだけなので、
アイロンビーズやさんになってしまうつもりはないのですが…(笑)
お金を出してでも作品を欲しいと言っていただけるなんて、有り難いことですね。

- from ひろくんママ -

----

お久しぶりです(^^)
すごいすごいっ♪
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました
今、バザー係としてあたふたとしていて、でも、ひろ君ママさんの頑張りを見ていたら、なんとかがんばらなくっちゃと勇気が沸いてきました。
やっぱり、自分のものを買ってもらえるって嬉しいですよね

まだまだ応援してます!!
バザーの出し物にノートにアイロンビーズをはるアイデアを頂いてもいいですか?
なんだかやってみたくなっちゃいました
最近はちょうちょばかりを作っているので可愛くしてみたいです
ではでは、できたら写真載せてみますね
また、あそびにきま~す

- from たんたた -

--たんたたさんへ--

ありがとうございます。
たんたたさんも、バザー頑張ってらっしゃるんですね。
ノートに貼るアイディア、よかったら使ってください。
何かに貼れば、少なくとも、アイロンビーズがこわれちゃう心配はなくなりますよ。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
