ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
メモ帳完成♪ 




ラッピングまで終わり、無事にご注文の品が完成です。
赤ちゃんと水兵さんを2冊ずつ作り、
全部で10冊。

気に入っていただけると良いのですが。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ぅわ~、か~わいーぃ!どれも可愛い♪
大丈夫!絶対に気に入ってもらえますよ。

メモ帳そのものは、今私がバッグに入れて使ってるものと同じだけど
とても元が同じには思えませんね~。

- from みーこ -

--納品しました--

今日、メモ帳をご依頼くださったかたに、無事にお渡しすることができました。

比較的近いかただったので、喫茶店で待ち合わせして、ついつい話に花が咲き…♪

イベントに続き、初めてのご注文でドキドキの数日でしたが、楽しかったです。

- from ひろくんママ -

----

すごいすごい!!
よかったですね(^^)

誰かに喜んでもらえるって、すごく幸せですね
きっともっとたくさんの幸せがやってくると思います♪

私も遠くからでも、こうやって見てるだけで
なんだか幸せな気分になれちゃいます

おうえんしてま~~す

- from たんたた -

--みーこさんへ--

そんなにほめていただいて・・・ポッv-10
ありがとうございます。

このメモ帳そのものが、使いやすいですよね~。
シンプルなものは、アレンジしやすくて有難いです。

- from ひろくんママ -

--たんたたさんへ--

いつもありがとうございます♪

たんたたさんも、お店にバザーとすごく頑張ってますね~。
作品も、とっても素敵だし。
私も遠くからですが、心から応援しています!

- from ひろくんママ -

--拍手~!!--

なんど見ても可愛らしくてホノボノさせられちゃいますね。
忙しいのに・・・忙しい人ほどなんでも頑張れちゃうって
本当ですね。これからも楽しんでくださいね~!パチパチ!!

- from ぽて -

--ぽてさんへ--

ありがとうございます。
アイロンビーズは短時間でできあがって、作業中断もできるので、編物や刺繍をしていた頃に比べたら、本当に手軽です~。
好きな形が出来上がると、スカッとしますしね。

- from ひろくんママ -

--スカッ♪--

その気持ちがあるからこそ(^_^)ですよね~。何か作り上げることの喜びって大事だと思います。
ひろくんママさんは、もうりっぱな作家さんだと思います。
ネットショップを持たれたら注文殺到なんじゃないでしょうかー。

- from まみ -

--まみさんへ--

作家さんだなんて、そんな~~~~i-230
と、とんでもないですっ。
イベント&ご注文と、作品をおわけする機会が続きましたが、
果たして、お金をいただいてよいものだったかなぁ・・・と
いま、作品の写真をまじまじと見直しているところです。

「こうすればよかった」という新しいアイデアも浮かび、
新しい材料を仕入れて、また試行錯誤が始まっています。
そんな、まだまだ手探り状態の私ですが、
いつも温かい励まし、ありがとうございます♪

- from ひろくんママ -

--その気持ちこそが--

試行錯誤をなさっていたり、いろいろアイディアも浮かぶっていうのは作家さんなんですよ(^_^)
ひろくんママさんの作品は、一本筋が通っていて、トータルな作家性があるのでステキなんだと思います。

- from まみ -

--ひゃ~--

重ね重ね、恐縮です。
トータルというか、みんな同じ顔というか(笑)

この子たちが本当に好きなので、
もっとかわいく、もっと使ってあげられるように頑張りますね。

- from ひろくんママ -

----

はじめまして、コミュ経由でおじゃましました。
メモ帳、かわいいですね。
そっか、ビーズは子どものおもちゃではないのですね。
私も娘の横取りしてやってみようかな?

- from ゲストさん -

--かねぴです--

さきほどコメント入れたのですが(直上)、名前を入れずに送信しました。
慣れなくてごめんなさい。

- from かねぴ -

--かねぴさんへ--

はじめまして!
コメントありがとうございます。
やってみようかな、と言っていただくのが
一番うれしいです♪
ぜひ横取りしちゃってください。

- from ひろくんママ -

----

キャラクターの違いで、雰囲気もだいぶ変わるんですね。
だから、ひろくんママさんの作品は、
いろいろ楽しめるんですよね~。
お疲れ様でした。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

同じ顔なんですけどね(笑)
今日、少し布を買い足したので、
それぞれに似合う柄を選んであげたいと思います。

ベースマンさんのお花ワールドも、
ますます可能性が広がって、楽しみです♪

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
