ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
おめかしはりねずみくん 
イベントのとき、意外と売れなかったのが
フォトフレームでした。
どうしてかな?と思っていたとき、
「これ、写真切らずに入りますか?」と・・・。
そう、L版より小さい窓なので、写真を切らないと入らないのです!

そこで、写真を入れるという発想をやめ、
作品そのものの額にリフォームしてみました。




生成のトーションレースを接着剤で貼り、
青いリボンは、家にあったリボン刺繍用のもの。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

そうかー、最近の写真はみんなL版だからね。

作品の額ってのもいいですね。
でも手間がかかりそうだぁ!!

- from コンタ -

--色合いが良いですね。--

チャ系大好きな私としては 拍手~!!

- from ぽて -

--コンタさんへ--

いえいえ、そんなに手間というほどでもないですよ。
飾る作業もけっこう楽しいです。

- from ひろくんママ -

--ぽてさんへ--

拍手♪ありがとうございます。
ブログお休みしてる間に、いつのまにか
拍手機能がついていたんですよね~。

シックな茶系、ぽてさんに似合いそう!

- from ひろくんママ -

----

はりねずみくんをアイロンビーズでどのように表現するのかなぁ~と興味を持って見に来ました。

はりねずみの写真を見ながら?それとも絵?
可愛いはりねずみくんだこと!
次はナンだろう~☆楽しみです。

- from Oさん -

--Oさんへ--

答えは、何も見ない、でした~。

アイロンビーズを並べかえながら、はりねずみらしくなる配列を探ります。
絵心がないので、始めは頭の中にもはっきりしたイメージはありません。
並べながら、イメージがわいてきて、段々具体的になってくる…そんな感じです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
