ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
ベビーフレーム 


フレームづくりが楽しくて、
今日、額もいくつか買ってきてしまいました。

写真立てにするときには、
まわりの部分に作品を貼るために、平らなものを選んでいましたが、
これは、ちょっと傾斜のついた立体的なタイプ。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

これは、赤ちゃんが生まれた家へのプレゼントにいいですね。
左上と右下にある布はひろくんママが貼ったの?

それから、ペンギンといってたアイロンビーズ…家族に聞いたら全員アヒルジャンといわれてしまった。
周りの青い部分を意識しないでみると、確かにアヒルでした。ごめんチャ

- from コンタ -

--かわいい~--

素敵ですv-10
バックと入れるアイロンビーズの組み合わせを考えるだけでも楽しそうですね~

さて、久しぶりにアイロンビーズに取りかかります^^
妹の幼稚園児が「壊れたっ!作って~e-264」と連絡が来たので早めに取りかからないと怖いわぁ…

- from ぶぅ -

--コンタさんへ--

ありがとうございます。
家にあったレースのリボンを自分で貼りましたよ♪

ペンギンi-275
ふちどりが青いですから、無理もありません。
ペンギンは、一度作ろうとしたことがありますが、
うまくいかなかったんですよね~。

- from ひろくんママ -

--ぶぅさんへ--

ありがとうございます。
そう、考えるのが楽しいんですよね~。
沢山つくっちゃいそう&布をどんどん買いそうでコワイです。

ぶぅさんも受注生産ですね。
アイロンビーズ再開楽しみです。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
