ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
パーラービーズの新色 
この6月に発売された、パーラービーズの新色4種。

左から、ラズベリー、オーシャンブルー、キャラメル、あおみどりだそうです。
お洒落なネーミングにわくわくしますね♪

田舎ゆえか、店頭ではいまだに見つけられず・・・。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

あおみどり、探しててんよね!
新製品なんかぁ。そら探しても無かったハズやわ。
このコメント、ちゃんと載るかなぁ・・・
(何回か失敗してる)

- from リィ -

--リィさんへ--

コメント、うまくいかないようですみません。
やはり、新色はそんじょそこらにはないのでしょうか?
「ハイ、新色ですよ~♪」と
全国のトイザラスにでも、並べて欲しいですね。

- from ひろくんママ -

----

そういう名前の色だったんですね~。
あおみどりが、今ひとつ、普通ですね。

- from ベースマン -

--ベースマンさんへ--

そうなんですよね~、あおみどり。
「エメラルドグリーン」っていう感じの色ですよね?

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
