ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
赤毛のアンのカントリーフレーム 


アンは、カントリー調を意識したフレームにしてみました。
四隅に貼ったウッドボタンには、刺繍糸を通してあります。

ソーイングボックスから刺繍糸を選んでいるとき、
そのあまりの色の種類の多さに、夫が驚いていました。
主に薔薇を刺していたので、ピンク~茶色、グリーン系に偏ってはいますが、
それでも、すごい色の数です。

それに対し、アイロンビーズは50数色。
限られた色数で表現するのは、
楽でもあり、大変でもあり?

・・・ひろくん、昨日からお熱です。
学校から電話があり、急いで迎えに行きました。
昨日は39度ありましたが、今日は38度前後です。
気温差の激しい時期、皆さんもお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

ひろくんお大事してください。
子どもは元気!も商売、病気を貰ってくるのも商売、
たえず見守っていなければならないから心配が絶えませんね。

早く元気なひろくんになってくださいネ!

- from Oさん -

----

ボタンに、それに通す糸
と、すみずみまで、ひろくんママのこだわりが現れている作品ですね!
ひろくん、お大事に。

- from Suimin -

--Oさんへ--

ありがとうございます。
おかげさまで、平熱にもどりました。
明日、学校へ行けるといいんですが。

- from ひろくんママ -

--Suiminさんへ--

ありがとうございます。
こだわりというほどでもないんですが(照)
いろいろ考えていると楽しいのですが、
アイロンビーズが主体なので、
やりすぎないようにしなくちゃ。

- from ひろくんママ -

--男の子--

小学校ぐらいまでは男の子ってよく発熱しますよね。
ナイーブなのかな 女子より(笑)
元気で登校できたかなぁ!?
ところで赤毛のアン 可愛いですね。
次々にデザインが浮かんでいるようですね。
次も期待しています!

- from ぽて -

--ぽてさんへ--

ありがとうございます。

ひろくんが早退した金曜日は、
クラスで6人が欠席・早退したそうですが、
ほとんどが男子だったとか。
やっぱり男の子は、ひよわなのでしょうか~?

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
