ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
マリンフレーム完成♪ 
20070706081430
水兵さんのWフレーム、完成です。
左側に入れたのは、いかりが刻印されたボタン。
白っぽいココナツ素材で、ナチュラルな感じが気に入りました。

ほかにも、イカリや舵輪、浮き輪といったマリンモチーフの
チャームやアイロン接着ワッペン・・・と
いろいろバリエーションが楽しめそうです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

わぁぁぁ!!素敵な作品が増えている~~!!

ちょっとこれ、めちゃめちゃかわいいですよ~(≧▽≦)
水兵さん、イカリのボタン&ボーダーの布がぴったりで
すっごくオシャレですっっ!!

りすも赤毛のアンもそれぞれ布と作品がぴったりですね!

- from みなみかぜ -

--みなみかぜさんへ--

センス抜群のみなみかぜさんに、そう言っていただけると
本当にうれしいです。
ありがとうございます~♪

昔から手芸をしてきたので、布はいろいろ持ってるのですが、
作品に合いそうなのがなくて・・・(笑)
アイロンビーズはじめてからご無沙汰していた手芸店を
ひさびさにのぞいたりしています。
布やレースを選ぶのって、楽しいですよね。

- from ひろくんママ -

----

かわいい~~~~
アイロンビーズ以外と組み合わせるっていう方法もあるんですね^^

写真&モチーフと言うのもカワイイかな~
手頃なフレーム探しに行かなくっちゃ

- from ぶぅ -

--ぶぅさんへ--

ありがとうございます♪
写真でもかわいいですよね。
あと、お洒落な雑誌のきりぬきとか。

このフレームは、とってもちいさいサイズで
気に入っています。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
