ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
楽天で単色ビーズほかを注文 
たまごっちによく使う紺色や黒がなくなってきたのですが、
近くの店を回っても単色では売っていません。
そこで、楽天を調べたらありました!単色を扱う数店舗が。
いろいろ比較してみたあげく、評価の良いショップに注文してみました。
そこは、午前中の入金確認で、夕方発送と書いてあります。
こういうものは、やっぱり早く届くとうれしいですね。

色数も、パーラービーズは50色くらいあると知ってオドロキ!
ゴールド、パールなんてのもあるんだ・・・。
カワダパーラービーズゴールド 5085 カワダパーラービーズパール 5084
(→ゴールドは、茶色という感じでした。)

よく使う、紺、黒、白、透明、赤のほか、
持っていない肌色、クリームも頼んでみました。

あと、やっぱり欲しい透明プレート(大)とアイデアブックも。
カワダパーラービーズ透明プレート(大) カワダパーラービーズアイデアブック2

楽天ポイントがたまっていたので、それで全額まかなえてしまいました。
タダ、タダ~!
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
   非公開コメントにする  
スポンサーサイト楽天で単色ビーズほかを注文のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
