ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
マカロニでアイロンビーズ? 
先日、メモ帳を10冊も購入していただいたかたから、
さらに10冊とのご注文をいただきました。

外は雨だし、集中して、午前中で仕上げてしまいましたが、
こんなに気に入っていただき、うれしい限りです。

その方いわく、
メモ帳をプレゼントした相手の方から
「これ、マカロニでできてるの?」と
おっしゃっていたそうです(笑)
マカロニでできたら、楽しいでしょうね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

いい感じになってきましたね~

この調子で常連さんが増えるといいねv-218

- from ASAOKA -

--ASAOKA さんへ--

ありがとうございます。
ただ、実は微妙な気持ちで・・・。

このまま、「アイロンビーズ職人」になりたいのかというと
そうでもないんですよね。
同じものを10個、20個と作るよりは、
その時間、新しいものを考えるのに使いたかったり・・・。

それに、この前、体験教室をやらせてもらって感じたのですが、
完成品を買うより、自分で作った方が楽しんでもらえるんです。たぶん。
全くはじめての人でも、幼稚園の子でも、
かなり上手に作ってました。

まだ、もやもやしてるんですが、
自分のやりたいことは、
・常に新しいデザイン、新しい実用化の方法を考える
・デザイン、ノウハウを提供する
そういうことみたいです。

でも、何はともあれ、作品を見てもらわなくては
何も始まらないので、
今回、沢山作らせていただいたことも
とても意味のあることだと感謝しています。

- from ひろくんママ -

--はじめまして*--

ブログを飛び回っていたらたどり着いて拝見させていたきました*

・・・あまりのビックリと感動でついコメントを・・♪
まるっきり子どものおもちゃだと思っていたアイロンビーズがこんなにステキになるとは思ってもいませんでした。
感動です*

ステキな作品 これからも楽しんでくださいね♪

- from 雅号:一寿* HN:snowsound -

--snowsound さんへ--

うれしいコメント、ありがとうございます。
放置しっぱなしのブログですが・・・
落ち着いたら、また制作したいなと思いました。
ありがとうございました。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
