ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
メイプルのブログ 
20070813230555
これも、ひろくん撮影。

本題の「アイロンビーズ」で検索してきてくださった方に申し訳ないので、
うさぎのカテゴリだけ、別ブログへ移しました。

http://usamaple.blog103.fc2.com/ 「うさぎのメイプル」(仮題?)

皆さんからいただいたコメントも、そっくり移動しています。

飼育上、いろいろ記録しておいたほうがよさそうなので、
こまごまと、場合によっては同じようなことを書くと思いますが・・・・。
ほとんど、自分のための覚え書きとなりますが、
もしよかったら、時々のぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

このアングル!
たまりませんね。

- from しゅり -

--しゅりさんへ--

ひろくんは、私の携帯で撮っているのですが、
古い機種で手ブレが激しいので、
床に置いて撮ることを思いついたようです。

- from ひろくんママ -

--ひろくんママへ--

コメントをどうぞ色付きの文字
メイプルくんのブログ誕生おめでとう!!?
のぞくのが楽しみですぅ。
うさぎちゃんがこんなに癒されるとは
驚きです。きゃわいいぃ!

- from しろくん -

----

こんにちは~!!

この写真、すっごくいいです!!
ひろくん、上手に撮れてますねー!!

メイプルちゃん可愛い♪

- from みなみかぜ -

--しろくんへ--

ご来訪&コメント、ありがと~♪
うさぎ、結構いやされます。
反面、ストレスも・・・?

- from ひろくんママ -

--みなみかぜさんへ--

ありがとうございます。
おかげで、アイロンビーズがなかなか手に付きませんが・・・。

写真は携帯ですが、
私より、断然ひろくんのほうが上手です。
新ブログでも、ぼけてる写真は私ので、
ちゃんととれてるのは、みんなひろくん撮影です。

- from ひろくんママ -

----

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

- from kitajima -

   非公開コメントにする  
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
