ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
「ぷるるんちゃん」 
20060327110312

えんぴつについていた絵をもとに、ひろくんが作りました。
もとの絵とは、かなり雰囲気がちがうので、
著作権は大丈夫かなと思い、掲載させていただきました。
もしも、問題がありましたら、ご指摘下さいね。
ネーミングは、ひろくんが考えました。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
----

凄く可愛いですね

オリジナルのキャラクターですか?

私もこんなにかわいいキャラクターを作りたいです

- from nao -

----

ありがとうございます。
あんまり似てないのですが、
一応鉛筆についてた絵を見て、子どもが作りました。ですから、オリジナルではありません。
構えずに気楽にビーズを置いていってみると、案外気に入ったデザインが生まれるかもしれませんね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイト「ぷるるんちゃん」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
