ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
大きい星形&丸プレート発見 
カワダパーラービーズプレート(大)星・丸
私のオリジナル作品は、ほとんど六角形プレートを使ってます。
小さな作品ばかりですが、全身や背景を作ろうと思うと、
手持ちの小プレートでは、ちょっと足りないのです。

これは星形ですが、突起の配列は六角形と同じ。パーラービーズのです。
ほんとは六角形のほうがいいんだけど・・・
パーラーからは、大きい六角形プレートは出ていないそうです。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--ついにゲット!--

昨日、入学に必要なものを買い出しに行ったら、店頭にこのプレートがありました!
即、購入したけど、ゆうべはぼうしのひもつけやらゼッケン作りで、アイロンビーズができなかった…
今日こそ、作りたいです。

- from ひろくんママ -

--そうそう--

Perlerって大きな6角形のプレートが無いんですよね。
つなげて超巨大6角形プレートとして使えるようなのを出してほしいもんです。

- from nsima -

----

これはこれは、大師匠に来ていただいて恐縮です!
やはり、大きい六角形は出ていないんですね。
突起配列が六角形タイプなら、プレートじたいは四角でもいいので
作って欲しいものです。

- from ひろくんママ -

--個人的には...--

6角形のが良いですけどね。
こんど、Perlerに言っておきます(嘘)。

実は今月MASHIRO★が本を出すことになってまして、私もいくつか作品を提供したのですが、そのうちの一個がHamaの6角形(大)で設計図を提供したため、カワダから突っ返されました(笑)。

- from nsima -

----

突っ返さずに六角形作って~と言いたいです。
ハマビーズで探すしかないですね。

それにしても、今度ついに本が出るんですね。
nsimaさんも作品提供・・・って、やっぱりすごいですね!
アイロンビーズの本って、今までにあったのでしょうか?
絶対買い、です。

- from ひろくんママ -

--ましろんが...--

自分で暴露し始めたので、もう解禁らしいです。

これです。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0183472

ちなみに、私はひろくんの作品のファンです。あのフチドリ感がたまりません。

- from nsima -

----

おお~!4月22日発売って、もうすぐじゃないですか。
お値段も手頃だし、これは楽しみですね~。

ひろくんの作品のファン・・・ありがとうございます!本人舞い上がっちゃいますよ。(親も)
いつもnsima さんの作品見て、すごい人だって知ってますから。
フチドリ・・・そう、おえかき感覚なので、まずすべては輪郭からなんですよね。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイト大きい星形&丸プレート発見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
