ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホネホネンダーA 
20060409165410
ホネホネンダー第三弾です。
「のび太の恐竜2006」を見てから、恐竜の化石にはまっています。
スポンサーサイト
コメントありがとうございます♪
--はじめまして!--

実は先月から拝見させていただいております。

たくさんのオリジナル作品に、いつも感心し、更新を楽しみに
しています。

我が家の息子は折り紙を5歳から折り続けていますが
最近、アイロンビーズとも出会いました。
(ただ、いつも型紙とにらめっこ・・・)

また遊びに来ますので、どうぞよろしくお願い致します!

- from pandora -

----

ずっと見てくださっていたなんて、ありがとうございます。
入学の忙しさで、ママはちょっとペースが落ちていますが、ひろくんは着々と次の作品にとりかかっております。

うちも一時期、親子で折り紙にはまっていた時期もあるんですよ。
手先を使って自己表現するのって、ほんとに気持ちいいなあと思います。

息子さんのアイロンビーズも、少し慣れれば、きっと息子さんの心の世界を実現してくれる道具になってくれると思います。
楽しい作品ができたら、ぜひブログにのせてみてください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

- from ひろくんママ -

   非公開コメントにする  
スポンサーサイトホネホネンダーAのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご来訪ありがとうございます

ひろくんママ

小3ひろくんのママです。
おもに星形プレートを使い、
目玉に球形ビーズをはめこんだ、
オリジナルなアイロンビーズを楽しんでいます。

携帯でみる
QRコード
CopyRight 2006 アイロンビーズの宝箱 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。